Questionnaire

経営の樹を育てる会
アンケートフォーム

大変恐縮ですが、勉強会をより良くする為にご記入下さい。
送信後、入力頂いた内容は自動返信されます。振り返りなどにご活用ください。

    会社名【必須】
    氏名【必須】
    メールアドレス【必須】
    参加会場【必須】 名古屋
    学んだこと
    質問内容
    個別相談 今現在困っていることがありましたら遠慮なくお書きください。講師の古川より電話します。※希望の方はチェックを入れて、電話番号を入力ください。
    個別相談したい

    アンケートにご記入下さい

    Q1 会社で感動したことや面白いと思ったことがあったら教えて下さい。
    Q2 勉強会で学んだ考え方・方法を実践してみて具体的に変化はありましたか?
    Q3 勉強会を通して、あなた自身がどのような経営者、または会社員になっていきたいですか?

    ■送信確認チェック■

    送信確認【必須】 上記送信内容を確認したらチェックを入れてください。

    【オンライン相談会】
    随時開催

    zoomにて古川先生が随時相談に乗って下さいます。

    疑問に思うこと、困っていることなどございましたら、お気軽にお声掛け下さい。

    Membership

    ご入会フォームに必要事項をご記入の上「送信」ボタンを押してください。